- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
ダイエットは一つじゃない!体脂肪を落としたいなら◯◯をすべき!他 立山…
-
体型など関係なく「脂肪吸引したい!」って思った時がやりどきです!|vo…
-
貧相胸元卒業!シリコンバッグでは難しいデコルテの厚みも脂肪注入で解決!…
-
CRFとマイクロCRF 2つの違いってなんなんですか?|vol.423…
-
モッズクリニックの頬・顎の脂肪吸引施術について/ボァイエ真希子 医師|…
-
激細二の腕目指すなら腕の脂肪だけじゃない!症例を見ながら吸引するべき箇…
-
最強の部分痩せ"脂肪吸引"で足痩せが叶いました【Dr.吉江 脂肪吸引カ…
-
脚を細く!胸は大きく!細身に"自然"で大きなバストが叶うのは脂肪豊胸だ…
今回は「翌日縫合の傷のケア」にについて、北條先生が解説しています♬
翌日縫合が難しい場合は、手術当日に縫合します。翌日縫合した場合は、術直後の腫れや浮腫みを軽くすることができますが、最終的な仕上がりに影響することはありません。患者様それぞれのニーズに合わせることが可能です。
【目次】
0:00 本日のまとめ
0:26 本日のコメント:翌日縫合について
1:20 翌日縫合が難しい方の場合
体験者に聞く、拘縮の程度についての動画はこちら
太ももの脂肪吸引した翌日の内出血、リアルな様子はこちら
ボディデザインTVは『脂肪吸引』『脂肪注入』『ボディデザイン』に関する様々な疑問・質問にモッズクリニックのドクター 北條誠至が答える番組です。
チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!