母の日常 春といえば(2024年2月26日)
ベイザー脂肪吸引
2024.02.26 10:00
こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。
本日は母の日常を。
もう少しで2月も終わり。春に近づいてきました。
クリニックにも、もう少しで卒業式なので、春休み中に施術したいです!という学生さんが来られています。
この前来られたのは高校3年生。
春休みに吸引したくて!と制服で来られました。
今や小学生、中学生でも二重施術する時代。
高校生でも脂肪吸引という選択肢を考えられるようになったということですよね。
私が学生だった頃には考えられなかったですが、
時代は進みますね。
そして、春と言えば出会いと別れの季節。
普通の病院勤務のときは、4月の春人事、10月の秋人事があって、
4月になると新しい看護師さんや医療事務さんなどなど、たくさんの新入職員がいました。
秋人事は医師だけかもしれませんが、医局人事で秋に異動というのもありました。
美容業界は少し異なっているので、何月に、というのは少ないですが、
やはり多いのは4月ですね。
大手にいたころは、4月入職ドクターが100人近くいました。
モッズクリニックは少数精鋭ですが、
それでも異動はあって当然。
人が集まれば、循環していくものです。
というわけで、3月から新体制になるところもありますが、
私自身はずっと名古屋にいます。
大阪勤務が少なくなりますが、また行くこともあるかもしれません。
3月は1日だけ初の銀座勤務があるので、楽しみにしています。
3月以降も、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪
3月の勤務表です!
この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。
この記事の施術詳細
-
治療概要
ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
-
施術費用
価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●頬(両側)220,000円●二の腕(両腕)220,000円●上腹部220,000円●下腹部220,000円●太もも内側(両脚)220,000円●太もも前面(両脚)220,000円
-
副作用・リスク
術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。
関連施術
ベイザー脂肪吸引
-
-
2022.12.10 10:00
コンデンスリッチ豊胸 私の胸をご紹介♪
こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は1...
-
-
2023.03.19 10:00
お腹脂肪吸引♪ モニター様の3か月経過をご紹介♪ 30歳 156cm 58kg
こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は...
-
-
2023.10.08 10:00
母の日常 more brilliant
こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は...
-
-
2023.02.02 10:00
母の日常 麻酔とは②鎮痛
こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は...
モッズクリニック 医師山田 有季
脂肪吸引・注入施術を極め、患者様の「笑顔」を作る。
カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。